農とクラフトフェア 〜じないマルシェ〜
富田林寺内町(じないまち)にて開催

平成23年11月26日(土)・27日(日) 10時〜16時 (26日は16時半よりバンブートーク) 雨天決行

主催:農とクラフト実行委員会

2011年09月19日

農とクラフト実行委員会

《主催:農とクラフト実行委員会》

農とクラフト実行委員会は、
じないまちにお店や住居をもっていたり、農とクラフトフェアの趣旨に賛同する個人によって構成されています。

お店としては、

じないまちシェアハウスあぐり(畑つきシェアハウス):今回の実行委員長

里庭 (まち(町)×むら(村)カフェ)

たびもぐらカフェ(世界の雑貨とカフェ)

蔵ギャラリー くすのき(長く使いつづけたい上質の小物類&木の指輪&カフェ)

峯風庵(ほうぷあん)(住み開き住宅。茶事・茶会主宰)

NEOGEO (一級建築士事務所 住み開きアトリエ)


じないまちは素敵なまちだから、多くの方に知ってもらいたい、楽しんでもらいたい、ただそれだけの一心でイベントを企画しております。

イベントはただの一時的なもので根付くものではない、と思われるかもしれませんが、そのようなハレの日も必要であるとおもいますし、わざわざ足を運んでくださる方もおられるかとおもいますので、この町の成り立ちに沿ったかたちで、イベントを企画しております。

一度いただいたご縁はなるべく続けてより深めていけるよう、出展者の方も、遊びに来られた方も、そして何より企画する私たちにとっても、ほがらかな気持ちになれるような、じないまちをめざしていきます。


《協力》

富田林市観光協会

(社)じないまち文化トラスト
毎月第二土曜日、ゆるり歩きが楽しい「じないまち散歩」や、じないにも残る和・日本の文化を今に伝えるイベントをときおりされております。

富田林寺内町をまもり・育てる会

《後援》
富田林市



posted by 農とクラフト実行委員会 at 00:37 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。